怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

母の日プレゼントのヒントと猫のお母さんとか

今週のお題「おかあさん」

f:id:artart1982:20180505165815j:plain

保護猫なので、この子のお母さんに会いたい。

 

真っ白だったらどうするよ。

どうもしませんがね。

 

アビシニアン風と書いてあった子です。

 

母の日何を贈りますか?

カーネーション

食いしん坊だからカーネーションに塩かける?

 

おすすめは

ちょっといい日用品

 

折りたたみ傘とか

なんか古くなってる物とかいいかも。

フライパンとか便利かな。

あとは食べ物。

美味しいものはあまり好みの影響がないです。

 

普段使いでお金をかけない物だったら

好みから少し外れても、

少しいい物以上なら喜ばれやすいと思います。

 

リスクが高いのが

その人の好みの物

それはリサーチが必要です。

最悪持ってます。

 

好みの物は持ってますからね。

好みから外れたらこまりますし。

 

福袋でも食べ物は外れがないでしょう?