怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

お絵かき供養いくつか昆虫に女の子に猫にぶた

f:id:artart1982:20180512222235j:plain

 

f:id:artart1982:20180512222313j:plain

 

いつ描いたか描いてあるといいですね。

f:id:artart1982:20180515113937j:plain

上の猫は横浜の人形の家にいた子。

下の子は我が家にいた子。

f:id:artart1982:20180505165815j:plain

今いるのはこの子。

 

f:id:artart1982:20180512222425j:plain

最近の途中の奴。

グリザイユみたいに全体を一回茶色で影を付けます。

 

怪談のコンテストの応募完了メールが迷惑メールに入ってて勘違いしたことで、

40個書いてて飽きてきていた怪談をまた書き始めたようになりました。

怪談の神様に好まれたかな?

とりあえず60個目指そう。

子どものトラウマになりたい。ガチで泣かせたい。

あれ?