怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

「ジャマイカのことわざ」と「アフィリエイトについて気づいたこと(当然初級)」

f:id:artart1982:20180526222516j:plain

酔っぱらいは本当のことを言う

 

ジャマイカのことわざ

 

アフィリエイトについて気づいたこと

最近思ったというか、

アフィリエイトってジャンルですね。

 

もしもアフィリエイトをやると、

アフィリエイトのやり方のメールが来ます。

 

楽天とアマゾンが一番効率がいいそうです。

というかアフィリエイトと漠然とやるのなら、

その二つ意外だと広告感が強くて大変だそうです。

 

へぇ

 

で思ったのが、

アフィリエイトってブログやサイトに貼ってやるもんじゃなくて、

一つのジャンルですね。

 

アフィリエイターになるなら、

そのアフィリエイターというジャンルの中で何ができるか考えるのだなって。

 

アフィやるならこのブログのような題材は絶対だめですよ。

 

もしもアフィリエイトの特徴が、

サイトがなくても登録できます。

 

アフィリエイター育成サイトも兼ねているそうです。

なので、無料ならそこで知識を得てからやるかやらないか決めるのもいいかなと思います。

 

覚悟をきめて私みたいに真っ向から反対を行くとか。

 

本も買うのもおすすめでしょうね。

100円で売ってるからそれを複数購入でいいと思うよ。

千円なら100円で十冊買いますね。

 

ジャンルは、

お金、ファッション、美容とかですね。

占いに芸能ネタですね。

あとはモリソバカケソバのお蕎麦ですね。

 

あれ?古典文学と現代詩がないな?

おかしいな?日本人は勤勉だぞ?

ちっ

 

良い夢見ろよ!!