怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

「フランスの 諺」と「お金稼ぎの聖書」と「目指せアフィリエイトの星」

f:id:artart1982:20180606125057j:plain

困れば悪魔は蠅を食べる

 

フランスのことわざ

 

 

最近わかったことがあります。

 

週3枚以上描くと荒れる。

今更って感じですが。来月から週1以上3回未満で何回やるか考え中です。

 

目指せアフィリエイトの星

他人事として冷静に書きます。

もしもアフィリエイトで少しわかったこととか。

 

アフィリエイトで1万円以上もらえる人は1%です。

その数字が違ってたら、その人は嘘つきらしいです。

なので、その人の言うことは信用しないのがまず第一だそうです。

 

アフィはどうやって1%の中に入るか、その中で頑張るかになります。

 

アフィリエイトは、ブログの内容とアフィリエイトの商品を

リンクさせないといけないそうです。

このブログダメじゃん。

知ってたけどね、ふふふ。

 

で、

アフィリエイトにはカテゴリー型とイベント型があるそうで、

カテゴリーは、

お菓子が大きいカテゴリー。

チョコが特化型ですね。

 

イベントは

クリスマスとか2月22日は猫の日とかですね。

 

分かりやすい形だと、ジャパネットたかた社長が理想形になるのでしょうか?

商品を触りながら、思いついたことをメモしてた気がします。

これ持ちやすいねとか旅行にいいじゃないとか。

思ったことが大事だそうです。

前、だそうですとか使ってるときはいいかげんと書いたけど気にしないで。

 

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

 

 

こういう本を読むといいのでしょうね。

 

検索数

それで成功とはいきません。

検索数って言葉があって、

検索数が中程度の言葉を探るのが大事だそうです。

 

多い言葉は上位の人に勝てないからです。

検索数で検索して探してね。

 

アフィリエイトって大変だと分かりますし、

出来ることと出来ないことが分かってきますね。

 

もしもアフィリエイトのメールは楽しいですよ。

色々分かりますし、

タダですし。

記事になります。

 

お金稼ぎの聖書

 

イベントとカテゴリー、、この二つが大きいアフィリエイトの形だそうです。

ホビーなんかがイメージしやすいですかね。

ガンプラ専門とかトランスフォーマー専門とか。

 

シルバニアファミリーの改造専門ブログは一時期やるかどうか本気で考えたことがあります。

銃とか持たせるんですよ。

ジェイソンとかにするんです。可愛いですよ。

シルバニアファミリーって首も簡単に外れますよね?

 

色々考えると、アフィリエイトはかなり狭いというのが分かります。

 

というかアフィリエイトをやるというのは、

真剣に売るということです。

それが理解できないとお金にならないブログになると言います。

そうこのブログのようにね。

 

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

 

 

たぶん成功しているお金稼ぎのプログラムを作ってる人の9割以上が読んでいる本です。

お金稼ぎ系の本は、ほぼこの本の解説書です。

雑な言い方をすればお金稼ぎの聖書です。

 

それ以外の読み方もできるので、小説家にも勧めたい良書です。

読む価値は素晴らしいのですが、読むのが大変です。

読むのが大変だから価値があるわけではないですが、

間違いなく、良薬口に苦しという本です。

この本が読めなかったら良い人についていきましょう。

勝負をかける基準にこの本を2回以上読むは良い基準だと思います。

 

あと、ネットで成功している人の9割は嘘だそうです。

根拠が示されていなければ、嘘だと思えばいいとカラスが言ってました。

現金の束を見せてる人のほとんどは嘘つきだとカラスが言ってました。

百万の束は2万で作れるし、集まれば札束は作れるとカラスが言ってました。

 

今昔物語(こどものための聴く絵本シリーズ) (<CD>)

今昔物語(こどものための聴く絵本シリーズ) ()

 

このブログだとこういう商品になります。

 

ふむ

 

誰も知らない世界のことわざ

誰も知らない世界のことわざ

 

こんな感じですね。

 

あと

 

これもかな。

 

これで私も明日お金持ちだ。

 

 

 

シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギファミリー FS-16
 
シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット

シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット

 
ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 005

ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 005

 

ここらへんですかね。

ガンプラの1/144用の武器セットが手に入りやすく良いと思います。 

個人的に目安なのでクリックしないでヨドバシ行って欲しい。

力作楽しみにしています。 

 

わざわざこのブログに来て下さったあなたを、私は大切に思います。