怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

ヤマザキのデイリーホットはおいしくて安い

ちょうどいいお店ですね。

あまり言いたくないですが、私はパンを焼いているタイプのお店のデイリーヤマザキがおすすめです。

みなとみらいなどお高いスポットにもあるので、金額調整にもおすすめです。

 

 

デイリーヤマザキ

 

デイリーヤマザキはコンビニですが、他のコンビニと違い、パンを焼いているお店もあります。

デイリーホットと言うのですね。

そこのパンはパン屋さんと同じようにパンを焼いているので、パンがおいしいのです。

 

デイリーホット | デイリーヤマザキ

 

このリンクだと私の好きなホットドックが入っていませんが、ホットドックがおすすめです。

デイリーホットでは生地をお店で焼いているので、パン屋と同じようなおいしいパンが食べれます。

それがおいしいのです。

 

焼きたてパンができるまで | デイリーホット | デイリーヤマザキ

 

パンってお店で焼けばおいしいのだなと感じることが出来ます。

愛情もパンも情熱も袋に詰めてはいけないのですね。

言ってみただけです。

 

一番の強みは店舗数の多さと、場所の良さもあると思います。

みなとみらいの山下公園のそばに行ったとき、なんとなく小腹がすいたらデイリーヤマザキはいいお店です。

ホットドックを買って山下公園で食べるのもいいですね。

かかるお金も他のお店の半分ほどですむかもしれません。

みなとみらいはおいしいお店がたくさんありますが、観光地な金額ですからね。

観光客でない人には安いお店も必要です。

 

ホットドックだけでなく、ドーナツにカレーパンと選べるラインナップもうれしいです。

コンビニなので、ジュースにコーヒーに雑誌も当然あります。

ジャンプもありますし、今だとダンジョン飯などの人気漫画も買えます。

あとは社会の裏側を書いた本も買えますので社会の裏側をのぞくこともできます。

どうでもいいですね。

おむすびなど何でもあるので、悩んだら、デイリーホットのあるデイリーヤマザキはおススメです。