怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

お呪いマシンガン

今週のお題「#平成最後の夏」

 

ドウシシャ フロート ウォーターホイール 117cm

 

地球の人に飽きたから、何かに会いたくて百物語を書きました。

嘘です。百物語を書いたのは本当です。

不思議ネットさんで百物語が公開されています。

 

不思議.net

 

world-fusigi.net

 

コメントを受け止めて、これからに生かしていきたいと思います。

応援して下さる方がいると分かったので、努力をして、その気持ちに答えたいと思います。

このように意見を聞けるのは自分のサイトでないから聞けるので、しっかりと受け止めていきたいと思います。

 

 

artart1982.hatenablog.com

 

artart1982.hatenablog.com

 

書いた感想は百物語はお呪いって感じだなと思いました。

あと話を百並べたら百物語というわけではない気がします。

こちらで公開しているのは不思議ネットさんの方の写本となっております。

 

 

夏らしく読書感想文も書いてみました。

いちおう。

 

artart1982.hatenablog.com

 

 夏っぽいよね青春ぎらぎらだよね。夏と言ったらプールですよね。

こちらはホルマリンプールですが。

細かな違いを気にしたらだめですよね。

 

レディース 2点セット タンキニ ワイヤなし 体型カバー ファッション キュート セクシー ビキニ 温泉 水着 ママ水着(L,ネイビー)

 

こんな感じで。ギラギラ。

アソシエイトってフリー画像サイトと考えれば良い物ですね。

 

ラバーマスク M3 ピンク大仏

こんな画像もあります。

夏らしく大仏見たくなりましたか?大仏って夏って感じですよね。

どこがって言われたら、瞑想すればわかるさとしか言えませんが。

幽霊は目を閉じたら見えるそうですよ。

 

なぜだろう?夏を感じない。

 

クーラーの効いたところでかき氷を食べると冷えるのが今の夏の難しい所です。

なんのためにかき氷を食べているのか?

ドウシシャ 電動本格ふわふわ 氷かき器 KCSP-1851

 

ちょうどいい気温になってくれないととけちゃいますしね。

かき氷って難しいなって思います。

 

あとかき氷にアイスを最後に入れないでください。かき氷を食べたいんです。

最後にアイスがあると口の中がアイスになるじゃないですか。

 

人気店に教わる 極上かき氷[雑誌] ei cookingシリーズ

 

ああ夏と言えばこれだ。

 

(昆虫) セミの抜け殻(5個) 本州・四国限定[生体]

 

セミの抜け殻。

アマゾンってすごい。

 

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思います。