怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

幻の日本シリーズ第7戦。どうも新聞の締め切りが早いらしい。

お題「今日の出来事」

f:id:artart1982:20181104100801j:plain

 

我が家の地域新聞の締め切り何時よ。

 

隣が珍百景と言うのが素敵。

 

新聞読んでて締め切りはやいのだと感じてましたが、野球の結果前だったとは。

 

カープファンだったら憤怒かもしれませんね。

 

日本シリーズはSBの選手は有名な選手が多いので見てて楽しかったです。

ベイスターズのファンなので広島の選手は名前は分かります。

西武の選手はよく分からないので。

 

ペット服 犬服 猫服 洋服 ペットウェア 野球ウェア設計 防寒秋冬服 ドッグウェア パーカー 柴犬 コーギー 中/大型犬 暖か オシャレ お散歩 部屋着 お出かけ 撮影物 ギフト 誕生日 プレゼント

名前だけでも知っている選手が多い方が楽しいですね。

 

馴染みが有ることの大事さをなんとなく感じます。

みなとみらい地区は2020に向けて飲食店の出店ラッシュです。

 

オリンピックの地域では日本の文化の見直しが行われるのでしょうか?

日光では鶴の折り紙のキーホルダーなどが目に付きました。

 

鶴は折れると結構役に立つスキルだと言います。

鶴の折り紙と卵焼きは簡単に出来る日本の文化だそうです。

鶴でも久々に折ってみようかなと思いました。

 

伝える相手はいませんが。

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切におもいます。