怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

簡単きゃっとせらぴー

今週のお題「リラックス」

Dopet 自動給餌器 猫 中小型犬用 ペット自動餌やり機 タイマー式 録音可 最大15日連続自動給餌 3L大容量 中小型犬 猫用 自動給餌器 4食 ペットフードオートフィーダ 猫自動給餌器 餌入れ 給餌機 自動餌 猫 うさぎ エサ 自動えさやり ねこ 自動給餌器 ワンチャン イヌ ネコ エサやり ペットフード ご飯 自動 食器 猫 エサ タイマー 自動 犬猫お留守番対策 ペット用品 

 

猫の召使をすること。

 

あれ?

 

岩合さんはしっかりした顔の♂猫さんが好きだと言います。

猫さんはある程度の大きさがあると楽しいかなと思います。

 

私も大人の猫の方が好きです。

仔猫はペットショップでいいや。

 

布団も猫もリラックスにはある程度存在感が欲しいです。

 

富と成功の神は盲目と言うので、宝くじ二枚かいました。

一枚が1と7しか番号がないんですよ。

7が沢山ですよって言いますけども、当たらないでしょう。

買いましたけどね。

7と1だけなんて番号あるのだろうか?

今週末が楽しみですね。

幸運を呼んでくれるようにと買ったのです。

そんな番号外しておけよって思いますけどね。

 

_ (アンダーバー)

 

イルカのイルカくん

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思います。