怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:artart1982:20181230140542j:plain

 

人生が只今迷走しております(何?

 

のどのトレーニングもかねてゴスペルを始める予定だったりとかでなんか混沌としていますが、体はありがたいことに元気です。

 

あとは折り紙でアクセサリー作れないか試行錯誤していたり、色々やっています。

 

来年は、

 

日本と中国の古典の探求

諺は世界だと自分もこんがらがるので、ユダヤの諺に絞ります。

 

あとは気分次第ですかね。

 

中国の古典は数冊読んで、日本霊異記を積んでいる状態です。

今は中国の日本霊異記は積んで、聊斎志異を読んでいます。

 

あとは定期的にジョギングするのが目標です。

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思います。