怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

チョークアート 女の子のイラスト

f:id:artart1982:20190121223511j:plain

女の子書いて、お菓子書いて、

 

怪獣書いて。

何じゃらほい。

 

個人的にM画用紙はダメだったなって感じ。

 

ケントは滑るけど手に入りやすさとか考えたら一番かな。

細目の良い紙があるのでしょうが、簡単に購入出来る範囲にはないです。

 

べつに細目だったら何でもいいやって感じもしますが。

 

M画用紙は中目ですね。

マーメイドよりも目が細かいですかね。

 

細目という紙じゃないと辛いかなって印象です。

 

あとは、ケントとかにジェッソ

 

ぺんてる 専門家用パステル使用しています。

ぺんてる オイルパステル 専門家用パス PTA-36D 36色

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思いますよ。

またね