怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

エルフ&ダークエルフ

f:id:artart1982:20200415130242j:plain

エルフです。

ハイエルフとダークエルフと最近別れるらしいです。

海外だとダークエルフは青い肌ですかね。
個人的に肌の色ではなく正教徒か邪教徒で分けるのがいいんでないですかね?

闇の神にむしばまれてる感じです。

エルフさんは美しくて長命が基本ですかね。あと長い耳。

長い耳は感情表現に仕えそうです。
ポーカーフェイスだけども耳がすごく反応するみたいな。

個人的に黒肌がダークエルフは時代的に危険だと思います。

西洋系統はよく分からないや。

日本だと簡単ですよ。

きっと狸。

これでOK(ぇ

またね。