怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

あぁ英会話

今週のお題「読書の秋」

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)

 

タヌキとキツネが好きです。

 

 

可愛い絵と英語が楽しめます。

英語の勉強に大事なのは繰り返しにたえるストレスがないことだと思います。

なので

 

モアナがおすすめです。

DVDだと英語字幕に英語ができます。モアナは話にストレスがなかったですね。チャーリーとチョコレート工場はウォンカが出てくるまでが長いかな?

まあ英語の勉強だったら途中でやめてもいいんですけどね。そう言う意味では最初に穴と雪の女王2は前半に見せ場がつまってるのでいいと思います。

 

Shou your selfまで1時間ですかね。

エルザつよーいを1時間まででも十分楽しめます。

アナ役のクリスティン・ベルはズートピアプリシラでも声をやってます。

プリシラって誰って思った人。ナマケモノの女の子です。

ゆっくりと歌いそうですね。

 

モアナが気に入ったらラーヤもおすすめです。

蛇腹剣を振り回すらーやはかっこいいです。4回映画館行ってDVDも買いました。

 

あとはAlice in wonderlandやThe Wizard of OZは楽しいじゃないでしょうか?

Little Prince星の王子様はしんどかったです。

 

 

またね