怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

ピカチュウのチョークアート試し

今週のお題「叫びたい!」

f:id:artart1982:20211031134341j:plain

なんで猫様はベッドのまん中で寝ようとするのですか?

あと枕取らないで欲しい。

 

オイルパステルは色んな紙に描けると言ってるので思い切ってすごい紙に描きました。

思ったより潰れなかったです。下書きも見えなかったし。

この感じだとあっさりがいいですね。

どうせよく分かんないし。

かなり特殊加工の強い紙ですが色は一応乗ります。

紙無駄にしただけとか言わない。

違う紙で何か書きたいです。何描こうかな?ポケモン以外で描きたいですね。

初心に帰ってマグカップとか、でも紙代100円か。ってか買い足しが面倒だな。

あと資料作らないとな。

 

久々に鉄板焼き食べに行ったらニンニクに酔ったですよ。なんかワクチン打ってから食がシンプルになってるんですよね。日本食が最高というお腹の状態です。もう1月以上たってるんですけどね。

 

またね