怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

長生きみそ汁

f:id:artart1982:20190412170320j:plain

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

 

医者が考案した「長生きみそ汁」

医者が考案した「長生きみそ汁」

 

けっこうレシピがのっています。

 

私は 最近この味噌をとろろに混ぜてよく食べてます。

 

麦ごはんならこれだけでOK?

 

かな?

 

もうすぐ一週間です。

 

赤味噌 白みそ 玉ねぎのすりおろしとリンゴ酢を混ぜるだけ。

 

味噌に混ぜるので結構気にならないです。

 

かるく玉ねぎとリンゴ酢は感じます。

 

画像はカップが歪みましたね。

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思いますよ。

 

またねん