怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

チョークアート 猫と女の子

f:id:artart1982:20190131110104j:plain

 

TMKポスターという紙が良い気がします。

ボタニカルアートの紙もよさそう。

 

この絵ではまだ使っていませんが。

 

ぺんてるの専門家用オイルパステルを使っています。

 

昨日NHKの公開ジャズライブに行きました。

ビブラフォンの赤松敏弘さんにフルートの酒井麻生代さんピアノにハクエイ・キムさん。

市原ひかりさんがトランペットにヴォーカルにflhってなんだ?なんだっけ?

須川崇志さんのベースに小山太郎さんのドラムと。

人数多いから書くだけで大変。

 

市原さんのヴォーカルはフィフスエレメントの宇宙人っぽかったです(ぇ

 

ジャズフルートが好きなのでとても良かったです。

 

一月はNHK横浜のアナウンサーの顔写真が入ったクリアファイルを配っているのかな?

去年も貰ったので二種類家にあります。

pid.nhk.or.jp

 

 わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思いますよ。