怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

バーズオブプレイ

f:id:artart1982:20200405190844j:plain

まだハーレイクインのキャラが把握できていない。
あとハイエナが難しい。

好きな映画です。
登場シーンは少ないけどハーレイのハイエナのブルースがお気に入り。
なので今ハイエナの本を探しています。

あとハントレスがかわいい。

映画のグッズがかなり女性向け。
髪留めなどもあります。髪が長ければどうぞ。

なので女性向けなのかしらね?

女性向けのアメコミを目指して作ったのだろうか?
たぶん映画に詳しかったらかなりオマージュやパロディがありそう。

ストーリーはそんな感じ。
一応スースクの続編です。

一応続編だけどもハーレイのスタートという感じの映画。
予告編よりもマーゴットのしわは気になりません。

ハーレイの髪型の変化で年を重ねたよりも老けた印象に変わってしまったのが残念。

ブルースの活躍少ないよ。もっと活躍させて。

またね。