怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

チョークアート少女 やらかし

f:id:artart1982:20190113150555j:plain

 

マーメイド紙でチョークアートで人間を書くのは無理っぽいですね。

 

ぼこぼこ

 

なので紙を買いに行きました。

 

目のない奴とすくないやつ。

つるつるした紙ですね。

 

あとは書き方がガッシュに近いので書き方を考えないとだめですね。

 

水彩と同じように書いて、豚を書くのに失敗しました。

 

今回元にしたのは絵画です。

 

これからいくつか書いたので、これまで書いたのをカラーで書き直してみますかね。

次にアップするのはカラーのハンバーガーですが。

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思います。

またね