怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

大森ウータン

大森のウータンフェスフェスタに行きました。

 

www.utan.jp

 

ベリーダンサーの方は迫力があり、リングで踊ったのもあって、女子レスラーに見えました。あの衣装ではプロレスは出来ませんがね。

でも今の細いレスラーだとベリーダンサーの方がレスラーに見えそう。

 

DDTさんの試合もあり、前半の試合だけ見ました。

DDT ProWrestling

 

知っているレスラーの試合は楽しいですね。

行くのと見るのでは盛り上がるポイントも少し違いますね。

 

平田選手のダンスがとても楽しかったです。

 

大人のプロレス教室というのがあって、

プロレス教室と言っていますが、プロレスの入場の物真似イベントですかね?

 

バラモン兄弟の恰好をした女性たちに心が震えました。

matome.naver.jp

 

落ち武者スタイルの仮装をしたんですよ。

女性が。

最初に貼った大森商店街のページにその素晴らしい仮装姿があるはずです。

 

来年もあれば挑戦してみてください。

 

誰が良いですかね?

あと男色ディーノさんの同性へのキスやバラモン兄弟の口に含んだ水をかける入場をするのなら、被害者は仕込んでおきましょう。

 

前半だけでしたが、佐々木大輔選手にダムネーションや平田一喜選手、葛西純選手が見れたので満足です。

なかなか無料のイベントだと選手もそれなりだったりしますが、ウータンに来た選手は豪華で楽しかったです。

 

【DDTプロレス】DVD Judgement2018 DDT旗揚げ21周年記念大会