怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

「イタリアの諺」と「成人した子へ贈る最高の本」

f:id:artart1982:20180618230406j:plain

詩人は詩人として生まれ、

 雄弁家は作られる

 

イタリアのことわざ

 

古典でもこんなところにすぐれた詩人がと言う話があるので、

詩人は生まれ持った感性が大きいのでしょうね。

そして、雄弁家は作れるのですね。

どう作る?いい先生につく?

本ならだれでも買えます。

 

成人した、する子へ贈る最高の本たち

私のブログはアフィリエイトに向かないとよく言っています。

なぜか?

なので、一回アフィリエイト的な書き方を書いてみようという記事です。

 

ユダヤ人が考える愚かな親ってわかりますか?

経済を教えることのできない親だそうです。

親が経済を教えれることができないのに、なぜ子が成功するのか。

 

でも難しいですよね。

 

なので、

良い本を送りませんか?

あなたに大切な家族はいますか?大切な自分はいますか?

おすすめの本は、

 

 

 

やっぱ見た目ですよね。

80万ですもん。80万。

持ってるってすごいんですよ。

これだけで出来る人です。

 

嘘です。

贈る本ですしね。

 

影響力の武器は人生の武器

 

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

 
影響力の武器 コミック版

影響力の武器 コミック版

 

 

お金を稼ぐ人が読む本です。

そして、

お金を守る本としても使えます。

 

内容は、

価値と判断について丁寧に書いてあります。

ひとは何に価値を感じるのか?

なぜ間違った判断をするのか?

 

ただ、一番大事なのが、

この本を読めば、

誰についていけばいいかの判断材料にもなります。

誰についていくかって大事ですよね。

その判断材料はどこにある?

 

ここにあります。

 

なので、この本で、

責める経営者になるも、

守る経営者になるのも、

コンサルタントになるのも、

詐欺師になって刑務所で悟りを開くのも、

 

様々な可能性が広がります。

 

セミナーは数十万かかります。

情報商材という物は50万くらいです。

そして半年かかりますかね。

 

これなら、

2冊でも1万でおつりがきます。

この本を読めば、情報商材の見極めができます。

 

情報商材は皆が詐欺師ではありません。

でも詐欺師もいます。

50万と半年を無駄にしないためにも使えます。

 

どうやって見極めますか?

 

勘?

経験?

 

まずはこの本に一ヶ月使うのはどうでしょうか?

それから考えてもいいのでは?

世界中の成功者が認めた本です。

 

そうです。私は影響力の武器を読みましたと言える本です。

あなたの人生に5千円の投資が高いと思うならポテチを買いましょう。

お賽銭に1万使うよりも、この本ははるかに価値があります。

 

なので、

成人した子や、大学に入る子へのプレゼントに最適です。

 

化粧や服ではなく遺伝子で判断しよう

 

利己的な遺伝子 40周年記念版

利己的な遺伝子 40周年記念版

 
利己的な遺伝子 <増補新装版>

利己的な遺伝子 <増補新装版>

 

 

遺伝子的に見た人間を問う本です。

肩書でも、生まれでも容姿でもなく、

遺伝子です。

 

これによって、他人とは分かり合えないと思う本でもあるそうです。

そこまで深く考える必要はありません。

 

良い本です、なので深く考えずに読み物としていい本です。

 

思いやりって何?これですよ 

ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)

ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)

 

優しい本です。

この本の良さは優しさです。

 

踏み込みが足りない?

踏み込みすぎて人間性が足りない本が多すぎると言えばいい。

 

目をつぶす実験などはありません。

共に暮らしていく気づきの本です。

 

人間性ってこうだよねって安心します。

そして人と付き合う、世界と付き合うのが楽しくなるかも。

世界には愛が必要だ。

 

そう言える本です。

 

なので、この本も足して欲しいのです。

全部クリックして買ったら良いことあるよ。

 

 

ロレックス用裏蓋オープナー

ロレックス用裏蓋オープナー

 

あと これなに?

 

ヨーロッパのことわざの表示が、

私からみてなんか、おかしいので一回削除しました。

 

試しに、

もしもアフィリエイトのアフィリエイター講座を読んで書いてみました。

2000文字以上書けと書いてありますね。

読みづらくないですかね?2000ってこの記事越えてますけども。

自分のやりたいことと違うのが分かります。

これを毎回やるのは嫌です。