怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

青頭巾とHotワード簡単に言うと雑記

お題「好きな作家」

 

f:id:artart1982:20180506165755j:plain

今、雨月物語の青頭巾を三つに分けて書いてます。

 

一つ目

artart1982.hatenablog.com

 

二つ目 

artart1982.hatenablog.com

 

で今二つです

三分割の都合、快庵さんが主人公じゃなくなったけどいいよね。

 

美童食阿闍梨は青頭巾を読んで、

この話は青頭巾からですと書けば、

何を書いても純文学で古典文学だからって

言えるんじゃないかと思いました。まる。

えーと

悪いのはセンシキジン

 

好きです雨月物語

 

ブログにはHOTワードがあるといいと言います。

需要ですね。

このブログから一番遠い言葉です。

うぅうぅぅぅ

ワンピの三大将書いた時にしっかり書けばいいのにね。

ただ繰り返し書かないといけないんですよね。

 

だから考えました。

語尾をワンピースとかの人気漫画にするとか。

おはよう進撃の巨人

さようならワンピース。

一個じゃ弱いから

今日はレストランに行きましたダンジョン飯椿ナイトクラブ

この猫可愛いぃハイキューブラッククローバーみえるひと

みたいに語尾に名作漫画のタイトルをたくさん使うと

いいかもね

 

きょうワンピース

いやなことがあってビースターズ

なんかぷんぷんテラフォーマーズドラゴンボール

ですよハンターハンター日本霊異記

 

まぁだめでしょうね、読みづらいし。

書いててもつらい。

ってか人気のある物がわからない…

まとめブログやふふふなサイトはHotワードが多いのですね。

 

書いてみたけど、Hotワード自分には関係ないや。

 

椿ナイトクラブとヤニーズの色紙を持っているなんて都市伝説です。

 

ブログ名を足し、カテゴリーを細かくしました。

5/7現在

古典文学黒歴史が多く古典が少ないですが、

古典はかなり書いてるので、充実ははやいはず。

古典文学や古典の楽しさを伝えたい健全なブログです。

ふふふ

 

 

みえるひと 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

  

椿ナイトクラブ(1) (少年チャンピオン・コミックス)