怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

横浜10月31日

今週のお題「ハロウィン」

(ゾンシノー) Zoncinoo ハロウィン 衣装 子供 女の子 ドレス コスプレ 猫 衣装 小悪魔 衣装 仮装 魔女ドレス キッズ コスプレ 子ども ワンピース 角カチューシャ 手袋 3点 セット レッド (XL)

ハロウィンの服なのに寒そう。

 

ハロウィンですね。

NHK横浜放送局 | イベント情報

 

コントラステさんのジャズライブを聴いてきました。

かっこよかったです。

 

ジャズにバイオリンやフルートが入るのが好きです。

バイオリンやフルートの入ったジャズはおススメなので機会があれば聞いてほしいです。

聞きやすい選曲が多いと思うんですよね。

 

 

ハロウィンという日にちが日にちですし、桜木町からNHKまでの道に何かあるかなと思ったんですが。

何もないですね。

仮装していた犬を二匹とオスの人間とメスの人間を数匹見ました。

 

猫用首輪 ハロウィン服アクセサリー ワンちゃん用 可愛い 翼 デコレーション ハロウィン 仮装 カボチャ パーティー フェルト製 45 * 16cm

 

 

象の鼻パークという、みなとみらいに広場があるんですが、

smart-illumination.jp

そこでイルミネーションのイベントがありましたが、

光量足りないんじゃないんですかね?

イルミネーションのイベントなのに第一印象がなんか暗い所でなんかやってるなと最初に感じました。

 

ちょっとスマートすぎじゃないですか?

 

渋谷はすごい事になっているみたいですが、MMは平和でした。

びっくりするぐらい。

 

山下公園から横浜駅まで歩いたんですがね。

見事に何もなかったです。

 

 

わざわざこのブログに来て下さった貴方を私は勝手に大切に思います。