怪談「徒然草子」

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談童話創作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

暑い

今週のお題「夏を振り返る」

DOGLEMI 猫用術後ウェア 猫用 術後服、猫介護服、避妊 去勢 服 綿素材 皮膚保護 雄 雌兼用 傷舐め 引っ掻き防止 S

 

夏は、夏は関係なく今もですが日本霊異記の関連本を読んでいます。

 

伊藤比呂美さんが好きなので、最初にしっかり読んだ説話集は日本霊異記でした。

 

それは大学生の時代だったと一週間ほど前に思い出しました。

 

そんなこともあり、個人的に、日本霊異記宇治拾遺物語を読み込んでいきたいと思いました。

 

学生時代に読んだ本をまた読み直しているということに最近気づき、縁って面白いなって思っています。

 

あとは体調のために、大豆タンパクの摂取とマグネシウムの摂取でいい方向に変わればいいなと思っています。

 

暑いですね。

 

夏は準備期間でした。

 

 

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒 (30日分)

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒 (30日分)

 

 

このブログを見てくれてありがとうです。

またね。